2010年5月10日月曜日

ありがとうございました☆


イビコン創立50周年式典&パーティーが


5月8日 土曜日に行われました!!!



(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜∀゜*)



もちろん無事、大成功に終わりました!


会場は大垣工場(第三作業所)内。


型枠などはすべて片付け


清掃や塗装も綺麗にし直しました。


また、床にはオイルマットを敷きました。


工場内には大きなステージが設けられ


式典はもちろん、歌や演奏も行われました。


食べ物は、お寿司・カレー・ステーキ・うなぎの蒲焼・ケーキ・


餃子・たこ焼き・フルーツ・ピザ・ドリンクなどなど・・・


ほんとうに様々な料理屋さんに出店して頂きました(〃 ̄▽ ̄〃)


(余談ですが、たくさん食べました(; ̄з ̄)=3)


また多かったのはお店だけでなく


式典にご参加して頂いた人の数です!


年齢も子供からお年寄りまで幅広くご参加して頂けました。


そこに集まって頂いたすべての人が


イビコンに関わってこられているのかと思うと


本当に、沢山の人たちの支えがあって、


イビコンの今があるんだなぁと、改めて感じました(^-^)


50周年という記念すべき時を皆さんと一緒に迎えられたことが


一社員としてとても誇らしく、嬉しく思います。


式典にご来場頂いた関係者の方々、


式典の会場作りに携わった業者の皆様、


式典を盛り上げて下さった皆様、


そして式典に向けて一丸となってきた社員の皆様、


本当にありがとうございました!


これからもイビコンは走り続けます( ̄、ゝ ̄)☆キラリ


※式典の模様は随時アップしていきますね~ヾ(‘-^)♪


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当に素晴らしい50周年式典でした。
心から感謝申し上げます。
式典からパーティーの内容及び段取りに感動しました。
会社一丸となってやってきたからこそ今日のイビコンさんが在るのだと感じました。

51期からは、社名は「イビコン」、社長は「清水義弘」様になり、今以上に皆様の力が結集し、夢追い、夢を現実に、更なる夢を追い、100期を目指して頑張ってください。

パーティー美味しいものばかりで食べ過ぎ、飲み過ぎました。noburin88

TOMOMI さんのコメント...

これからもイビコンは社員一丸となって頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします!