2010年5月11日火曜日

創立50周年式典!!!の様子 その①


5月8日 土曜日(晴れ) ヾ(^▽^)ノ♪


いよいよイビコンの創立50周年式典が行われました!


☆o(^-^o)(ノ^▽^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜∀゜)o☆



前日はあまり好いお天気ではありませんでしたが、


式典当日は見事に晴れました。


私たち事務員は受付を担当しました。


予想以上のお客様に少しバタバタ ヾ(@▽@;)ノ


(この写真からはそんな感じは伝わらないですよね・・・r(^-^;))


そして受付を済ませて頂いた方から


指定の席へ。


揃った所でオープニングアトラクションが始まりました。


筝曲正絃社 グループみやび様による


琴・尺八の演奏が始まりました(・∀・)


しっかりと生演奏を聴いたことがなかったので


とても感動しました(〃▽〃)



→その②へつづく(´з`)ノ

0 件のコメント: