2010年5月27日木曜日

創立50周年式典!!!の様子 その②


その①からの続き→。


オープニングアトラクションの演奏が終わり


早速開会の辞へ。


開会の挨拶は常務取締役の清水が行いました。




続いて社長の挨拶。


この創立50周年のイベントを誰よりも楽しみにされていたのが


社長ではないかな、と思います(^▽^)/



いろいろな想いをお話されました。


また、多くの来賓の方にもお越し頂きましたので


代表で2名程、ご挨拶のお言葉を頂きました。


式典の参加者は岐阜県、


または隣接する県の方がほとんどですが


遠い所では、栃木県からのお客様、


もっと遠くからになると


なんと!


台湾からのお客様にもご参加頂けました(^-^)ノ



また、長年にわたり当社を支えて頂いた


OB社員への花の贈呈も行われましたヾ(^▽^)


10名のOB社員の方にご参加して頂きました。


皆さんとてもお元気でした v(‘-^)


そして閉会の辞を専務取締役の齋藤が行い、



こうして約1時間程の式典は終了しました。


続いて、懇親会です\(≧∀≦)/-☆


(個人的には「つ、遂にきたわね・・・(汗)」という気持ちでした)


その③へ続くのです(゜∀゜;)ノ→



0 件のコメント: