2010年5月12日水曜日

いっぱい!


式典の模様も随時お伝えしますが



ちょっと違うネタでも・・・。



私、



重大な任務を任されました。



そして今朝、



第一回目のその任務を遂行してまいりました(((`Д´)ゞ ビシッ!!!



任務とは何かって・・・?



( ̄ω ̄)フフフ・・・



これです!!!




どーん!




そうです。



金魚のエサやりです( ̄▽ ̄)/☆



( ̄▽ ̄;)ノ



前にも紹介しましたが、



広場の金魚はとってもシャイなので



人が近付くと、照れて出て来てくれません(;_;)



エサをあげて、離れてしばらくすると出て来てくれました。



が、



一体どこに隠れてたんだ!?



というくらい



群れになってでてきました(@□@;)))



写真を撮ろうとすると逃げられるので



なんとか頑張って撮れた写真がこれです。




本当はもっといるのに(・ー・)


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

式典当日に金魚を探したのですが見つかりませんでした。

今日の写真は以前の写真と違い完璧です。

毎日のエサやり大変ですが成長するのが楽しみですね。

匿名 さんのコメント...

今日の餌は誰が?雨の沖縄からはちょっと難しいね。

TOMOMI さんのコメント...

最近では金魚だけでなく金色の鯉なども仲間入りしました。とても食欲旺盛です(^-^;)
休みの日などはエサはあげられないので、休み前の夕方にはエサをあげてから帰る様にしています☆