2010年5月24日月曜日

めんそ~れ☆

はいたい(^-^)/~♪


いきなり何かと言いますと


50周年記念行事のもうひとつのBIGイベントで


社員旅行がありました!


社員旅行は毎年恒例なのですが


通常1泊2日のところ、


なんと今回は!


5月14日から5月17日の3泊4日で行って参りましたーヾ(^▽^)ノヤッホー


気になる行き先は・・・


もうお分かりですよね(^ー^)?


そう!


今何かと話題の


沖縄県ですっ★-(≧∀≦人)キャー☆


しかし、沖縄は今梅雨入り真っ只中・・・


そしてそんな中、イビコンの旅行中は見事に!


沖縄は!!!








・・・・・・。


















雨or大雨、たまに暴風(=□=;)))彡彡彡ちょっぴり曇り


という、お天気でした・・・(T○T)


あきさみよ~(;_;)


でも、やっぱり海はキレイで素敵でしたよ!


一緒に旅行に行った社員の人たちに言うと


必ず驚かれますが


海でシュノーケルもしました(^▽^)ノ


ニモにも会えましたよ~(〃∀〃)


沖縄の海には様々なクマノミがいるのです。(クマノミとはニモのこと)


また行きたい所です(^v^)


式典の模様もお伝えしていきたいのですが


こちらについても随時お伝えしていきますねぇ(´ω`)ノ〃




※ちなみにタイトルの”めんそ~れ”は「ようこそ」の意味。


”はいたい”は「こんにちは」などの挨拶言葉で女の人が使う言葉で


男の人がいう時は”はいさい”だそうです。


”あきさみよー”は、「あれまぁ」という意味。


どうしようもない時などに使うようです。


ウチナーグチ講座でしたv(^皿^)


ちがってたらワッサイビーンです。




0 件のコメント: