2010年5月27日木曜日

創立50周年式典!!!の様子 その③

その②の続き(・∀・)→


式典が終了し、常務取締役の小林と社長からの挨拶があり


そして来賓の高木様に代表で乾杯の音頭をとって頂きました。


「乾杯(*⌒∀⌒)/■!!!」


いよいよ懇親会が始まりました(・_<)



そして早速、田中つとむ様によるアトラクションが始まりました!




始めて生の『ちんどんや』を見ました(^-^)


音楽あり、楽しいお話ありと


とても賑やかで楽しかったです(゜∀゜)!!!!!!



ちんどんやの中には大人も子供もいて


みんなで盛り上げてもらえました!


また、こんな風に、


ステージだけでなく会場全体もねり歩いてもらえました(^▽^)




♪・♯・♭・♪・☆(⌒▽⌒)☆・♪・♭・♯・♪ワイワイ


その④へつづく★ o(≧ω≦)o→


0 件のコメント: