2010年6月3日木曜日

創立50周年式典!!!の様子 その④


その③の続き→


懇親会ではこんな食事が用意されましたよヾ(^ω^)↑↑↑


ピザとサラダ(*▽*)ノ


飛騨牛ステーキに荒びきウインナー(⌒▽⌒)


からあげに餃子(^皿^)


みんな大好き☆カレーライス(〃▽〃人)


お寿司にアワビの鉄板焼きにさざえのつぼ焼き、海老焼き(・v・*)


フライ(゜∀゜)!!!


その他にも


うなぎの蒲焼やたこ焼き、フルーツ盛り


アイスクリーム、大きなケーキなどなど・・・


たくさんの美味しい料理を用意して頂けました!


工場の中にそれぞれの食べ物屋さんのブースが造られ


実際にその場で調理して頂いたものがほとんどです☆


私も


「い~っぱい食べるぞ(`∀´)ノオー!」


と、密かに意気込んでいましたが


本当にたくさん頂いてしまいました(;-∀-)=3


今思えば、その一週間後には沖縄旅行も控えていたわけで・・・


みなさん、体重はお変わりなかったですか( ̄▽ ̄;)?


でも、本当に美味しかったので、仕方ないですよねっ(;^з^)-☆


その⑤に続く(゜з゜)→

0 件のコメント: