2010年6月3日木曜日

創立50周年式典!!!の様子 その⑤

その④の続き→


しばらくしてミニライブが始まりました(・∀・)


中国出身のお客様


EnEnさんの登場です(^▽^)ノ♪♪♪




日本語も大変お上手!


式典の数日前、


EnEnさんの楽曲を手がけてみえる黒岩様と共に


来社された時、そこで始めてEnEnさんにお会いしたのですが


大変綺麗な方で、そんな方が自分の目の前にいたので


とても緊張してしまったのを覚えています(((;◎□◎)び、美人や・・・


小顔でスラッとしてみえて、まさに


アジアンビューティーな方です!



そんなEnEnさん。


式典の前日に実際のステージでリハーサルということで


実際に歌って頂きました。


私たち、度肝を抜かれました!


驚きの声量と歌唱力(@□@;)!


歌手の凄さを目の当たりにしました!!!


そういえば、黒岩様が打合せの時に


「歌を聴いたらびっくりするよ(^皿^)」


と、おっしゃっていたのを、その時ハッ!と思い出しました。


(今思えば、どうしたらそんなに歌が上手くなるのか聞いておくべきでした)


そして当日の1曲目は、マライヤ・キャリーの『HERO』。


「EnEnの『HERO』は本当に凄いよ!」


と、黒岩様もイチオシのこの曲!


そして次にご自身の出身国である中国の


『真情人』という曲を歌って頂きました( ̄∀ ̄)♪


3曲目は、絢香の『三日月』。


個人的にとても好きな曲なので、歌って頂けて嬉しかったです(^^)


その⑤へ続く(・v・)→



0 件のコメント: