2010年6月8日火曜日

創立50周年式典!!!の様子 その⑥

今朝、朝礼の際にもお話がありましたが


50周年記念式典から、早1カ月が経ちました。


月日が経つのは早いですね。


楽しいことは早く過ぎていってしまうものです・・・(;_;)


さて、


その⑤の続きです(・v・)♪


三日月もしっとりと歌い上げて頂き、




続いては「君の瞳に恋してる」という曲。


曲名を聞いただけでは


いまいちどんな曲か分かりませんでしたが


実際の曲を聴くと、


「あっ、この曲聴いたことある(゜∀゜)☆」


と、誰でもどこかで耳にしたことのある馴染みのある曲です(^^)


(そういえば、いつかの月9の主題歌(?)にもなってましたよね!)


そしてその「君の瞳に恋してる」からは


新たにメンバーが加わりました!


どーん!


イビコンいちおしのアイドルグループ☆


その名も


IBK!!!


48まであと45人足りません・・・(T△T)


IBKはEnEnさんのステージでは


主にダンス(?)を担当しました!


初舞台は大変緊張しましたが


この後も、黒岩様と鈴村様にも加わって頂き


矢島美容室の「アイドルみたいに歌わせて」を


一緒に歌って踊りましたo(≧∀≦;o)♪


そして、ラストは


「Relay For Life」というEnEnさんの


オリジナルソングを歌って頂きました(^-^)♪


この曲はがん患者支援プロジェクトソングです。



CDの売上の一部を”リレー・フォー・ライフ”に寄付されるという


素敵な活動をEnEnさん達は行っているということです。


そんな素敵な曲まで歌って頂いたEnEnさんのステージでした(・ω・)♪


また何かの機会にお会いできたら嬉しいです(⌒▽⌒)/


ありがとうございましたm(_ _)m


その⑦に続く♪


(ちなみに、IBKはメンバーとファンクラブ会員を随時募集中ですヾ(☆ω☆;)ノ)


0 件のコメント: