2010年6月30日水曜日

感動をありがとう!


ここ最近ジメジメムシムシジトジト・・・((( ̄Д ̄;)))


と、暑い日が続きますが


みなさん体調を崩されたりしていませんか?


水分補給はしっかりしてくださいね!


さて、明日からいよいよ7月になりますね(゜∀゜)♪


2010年になって早半分が過ぎようとしています。


早いですね。


そして6月最後にあった大きなニュースといえば


記憶に新しいW杯


まだまだ熱戦は続いていますね!


日本代表、ほんっっっっっとぉに!


惜しかったですね(≧з≦)!


まさかのPK戦にまでもつれ込むとは!


私も俗に言う


にわかファンなのですが


先日のパラグアイ戦が終了し、


泣いている代表選手たちを見ていたら


しっかりもらい泣きしてしまいましたヾ(;Д;)ノ


私はにわかファンなので、


試合としてどうだったとか、技術的な事は分かりませんが


日本代表のここまでの活躍を


ほとんどの人が予想していなかったのではないでしょうか?


結果的には負けてしまいましたし


『結果がすべて』と言ってしまえばそこまでです。


でも、


知名度も低く、周りからの評価は低かったのに


W杯という世界中が注目する大舞台で、


強さを見せ付け


批判もあったでしょうが


それを見事に(言い方は悪いかもしれないですが)見返した日本代表が


とてもかっこよくて、同じ日本人として誇らしく思えました(^^)


またチームでの団結力や、前向きな気持ちでいることの大切さを


改めて実感させてくれました!


私も頑張らないと!という気持ちになれましたo(`ー´)o


ありがとう!お疲れ様ですと言ってあげたいです。


そして、少し話がそれますが


スポーツで良い汗を流すっていいですね(^▽^)ノ♪


イビコンでは先日


健康診断が行われ


本日結果が配布されました(☆Д☆)ドキドキ


さて、


運動した方がいい人・・・


どれくらいいたのでしょうかr( ̄▽ ̄;)


( ̄v ̄;)



感動をありがとう岡田ジャパン

0 件のコメント: