2010年4月26日月曜日

手押しポンプ


GWが明けたらすぐに


揖斐川コンクリート工業株式会社の


50周年記念式典が行われますヾ(≧▽≦)ノ☆


今はその準備で周りがちょっとバタバタしています(^^;)


それも、社員を始めご来場される皆様に楽しんで頂けるような


また心に残るような記念式典にする為に


日夜頑張っているのです(TへT)




さて、広場の最近の様子ですが


広場が完成してからというもの


子どもたちのはしゃぎ声を、よく耳にするようになりました(^-^)


そして小川のすぐそばに


こんなものもあります。


なんだか分かりますか(?ω?)




そうです。


”手押しポンプ”です。


本物を見たのは始めて(かもしれない)です。


小さい頃に「となりのトトロ」の中でなら観たことがあります。


でも


広場に設置された手押しポンプは


テレビで見た昭和な感じではなくて


『最新手押しポンプ』という感じがします!





1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

электронные сигареты в курске - школa против курение