2010年4月14日水曜日

小川を見てきました。


今日は風がかなり強いです(((;`◇´)> 彡彡彡

久しぶりに太陽が出ていて、

なかなかの好いお天気なのですが

気温は低かかったです・・・。

そんな中、水の流れている小川をひと目見たくて

近くまで行って見てきました(・∀・;)彡

こちらが先に出来た方(本社から見て右側)の小川です。↓



そしてこちらが後に出来た小川(本社から見て左側)の、

水が湧き出ている部分です。↓



透明度の高い水が流れていてとても綺麗でした!

そこに桜の花びらが浮いていて

それもまた風情がありました。



花びらが水面に浮かんで流れていく様を

「花筏(はないかだ)」というらしいですよ(・ v ・)


0 件のコメント: