2010年4月2日金曜日

水がでました!


しばらくの間せき止められていた井戸水が


再び出ました-----☆ヾ(≧▽≦)八(≧υ≦)ノ☆


中央部分から


ボコボコと湧き出ていました(´ー` )


その水が8本の滝のようになって流れています。



近くで見てきましたが


結構な水の量が湧き出ていましたよ(゜0゜; )))


そして東屋内にはイスが設置されています。


↓ こんなカンジに ↓




過ごしやすい気候になる頃には


公園は完成しているかと思います。


お昼にここでお弁当を食べるのもいいですね~(〃 ̄▽ ̄〃)


本社のすぐ目の前なんですが


なんだか


ちょっとしたピクニック気分を味わえそうですね(o ^з^)o~♪

0 件のコメント: