2010年4月6日火曜日

広場のシダレザクラ


最近は春らしい暖かな日が続いていますね(〃 ̄▽ ̄〃)。oO

今年の桜はどこも一斉に咲いて、

例年より一段と綺麗に感じますがみなさんはどうですか(^^)?

私事ですが先日、池田町にある

”霞間ヶ渓(かまがたに)”と”大津谷公園”の桜を観に行きました。

ソメイヨシノや広場にあるようなシダレザクラもありましたよ。

どの樹も満開で、素敵で贅沢すぎる景色に

とても癒されました(〃 ̄з ̄〃)

みなさんも一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか(^v^)?


さて、広場のシダレザクラですが

先日剪定作業をされたので

今年はあまり桜が咲かないのかと思っていたら

こんな見事にっ!!!



濃いピンク色が青空に映えますねっ(≧ω≦)v

0 件のコメント: