2010年4月2日金曜日

さくらさくらっ♪


通勤時などに桜の木を見ますが

どこもほぼ開花していますね!

桜ってホントいいですよね(^∀^)

この土日くらいで満開かもしれないですね( ̄υ ̄)b

お花見したいですねぇ~。

そしてついに!

広場のシダレザクラが咲きましたー☆




と、言っても

まだほんの一部ですが (^▽^;)

でもたくさんのつぼみ達は

今か今かと咲くのをスタンバイしているかのように

ふっくらしています(≧v≦)


そういえば、昨日から新生活が始まったという方もみえるかと思います。

当社にも新たなメンバーが加わりましたv(●^v^●)v

この場を借りて、おめでとうございます!

そして新たなスタートを切った人、いつもと変わらない人

だれもがこれから様々な困難や壁にぶつかることがあると思います(;_;)

寒く辛い冬の時期を絶えて乗り越えたからこそ

暖かな春が訪れて

桜のように、周りをパッと明るくするような

綺麗な花を咲かせることができるんじゃないかなと思いました(´∀`)

初心を忘れずがんばりましょうね(‘-^ )d☆


あと、

なぜだか分かりませんが

このシダレザクラ

先日本社の玄関に飾ってあったのと色が違うのです。

同じ木の桜なのに。

なんとも不思議ですねぇ(?v?)

0 件のコメント: