2010年4月12日月曜日

夜桜ライトアップ!

今日は久しぶりのまとまった雨です。’;,(゜_゜) ;’;(。_。)

最近では満開だった桜も散り始めていましたが

この雨でますます散ってしまいそうですね…(;_;)

今年も綺麗な花を咲かせてくれてありがとう(T v T)!


しかし広場のシダレザクラは咲き出すのが少し遅かったせいか、

他のサクラよりはまだ花が残っているように思います(;^o^)=3ホッ


そのシダレザクラですが

最近は日も長くなってきましたので

暗い時間に見たことがありませんが

今日こんな写真を頂きましたヾ(・∀・)ノ

じゃ~ん!


ライトアップされたひろがり「夢」広場のシダレザクラです!

どうですか(☆。☆)!?

じゃじゃ~ん!


昼間とはまた違う雰囲気がしますよね!

綺麗ですね~(´∀` )



0 件のコメント: