2010年3月20日土曜日

初公開

広場の外から、東屋の写真を撮っていたら

『中に入って撮影していいよ~(」・∀・)」』

というお言葉を頂きました。

ということで、今現在の東屋の内部を初公開です!


まずは天井。




たくさんの木が組まれていて立派ですねぇ((( ;゜Д゜)

しかも照明が設置されているのも初めて知りました。


次に自噴井です。







東屋の出入口から、自噴井までの地面は

少し勾配が付いていました。


自噴井も東屋やシダレザクラの周りに設置した

ガードレール基礎と同じで

八角形をしています。

上部には溝があり、そこから下へ水が流れるようになっていました。


近くで東屋をこんなにじっくり見たのは初めてでしたが

想像よりもカナリ立派な建物でした(‘▽‘)

1 件のコメント:

イビコン さんのコメント...

1111