2012年9月26日水曜日

Happy Weeding



かなーりお久しぶりの更新です。。

残暑が長引きましたが、ようやく

涼しい風を感じられるようになりましたね。

今日は社員さんのHAPPYな話題を☆


先日、2012年9月22日(祝)に

岐阜市の「クオーリクオーリ」で

結婚式が行われました ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

社員さん同士の結婚だったので、イビコンからも

仲間が大勢お祝いにかけつけました o(*^▽^*)o~♪




終始幸せオーラ全開で、みんなニコニコの1日でしたよ。

ずーっと仲良く楽しい2人でいてくださいね ( '∇^*)^☆

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。
楽しく、明るい家庭を築いてください。
(^-^)   !(^^)!   ( ^)o(^ )