2012年5月8日火曜日

社員旅行

2012年の社員旅行に行ってきました。

行き先は富士山の見える忍野温泉です☆

4/27~28で、GWの初日にかかるため渋滞が心配でしたが、

第二東名開通のおかげ(?)か、全く混み合うことがありませんでしたよ。

第二東名は出来たてでキレイ!!


そして、自社製品がずら~り!!


営業担当さんによる説明を聞きながら、窓に顔を近づけ皆で「おお~!!」。

初日はすっきりしない曇り空で、なかなか富士山が見えなかったのですが、

雲の隙間から頭だけ出している姿を見つけておおはしゃぎ。

でも、やっぱり全部見たいな~(>_<)

(発見!!)


富士五湖周辺や忍野温泉のあたりは、遅かった春のおかげで、

今が桜のピークでした。

旅館の桜もとってもきれいでしたよ。


もちろん、宴会は大盛り上がり↑↑

美味しい食事とたくさんのお酒と、厚生委員の方の趣向を凝らしたゲームで、

おなかいっぱい楽しませてもらいました。


2日目は朝から待望の富士山がどーん\(^o^)/


裾野までしっかり見えて、本当に大迫力!!

立ち寄った河口湖で記念撮影するまで、その美しい姿を見せていてくれました♪




楽しい旅行をありがとうございました<(_ _)>

みなさんお疲れ様でした(^o^)丿

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

美しい富士山、桜を見て、自社製品の連なる高速道路を走行なんて最高ですね。
(●^o^●)お仕事楽しくね ($・・)/~~~