2015年11月9日月曜日


10月21~22日  建設技術フェア2015in中部が開催されました。


国土交通省中部地方整備局と名古屋国際見本市委員会が主催のこのフェアに

イビコンは毎年、出展しております。

我々のようなメーカーからゼネコン、建設コンサルタント、官庁、大学機関まで。

フェアの名前の通り、最新の建設関連の技術がズラリと揃う会場は活気に溢れ、また晴天にも恵まれ、来場者も昨年を約3000人上回り、2日間で13800人の来場と、大変たくさんの方が訪れました。


毎年、このフェアに懸けている我がイビコンは、今年も外ブースと内ブースの2段構え!!

出展者の中でも最大級のスペースに自慢の製品を展示致しました。



前々日の19日にブースの準備。

製品は重いもので、1500kg〔ワンボックスカー位の重さ〕になるので、

クレーンを使って設置します。


外ブース準備








内ブース準備






本番当日、

2日間、外ブース、内ブース共にたくさんの御来場を頂きました。





たくさんの方に、イビコン商品に直接触れて頂き、説明を聞いて頂くことができ、

大変貴重な時間を過ごすことが出来ました!





プレゼンも大成功でした!


たくさんの御来場ありがとうございました!!



来年も心よりお待ちしております<(_ _)>


0 件のコメント: