2015年9月1日火曜日


 
2015年9月1日 火曜日
 
2年半振りの更新です<(_ _)>
これからは毎月更新していきますので、改めて宜しくお願いします!
 
9月より弊社は、56期をスタート致しました。
 
今期の社長年度方針は、
『価値創造による商品の専門化』です!
 
写真は8月に行われました経営計画発表会の模様です。
毎年、全社員が集結し、社長年度方針の発表~各事業部の発表と今年度の振り返りと新年度の方針を報告します!
 

 
 
 


 
 
みんな真剣に聞いています!!
 
終わった後は、1年の労を互いにねぎらいます。
全社員と酒を酌み交わすことが出来る場所ってなかなかないですよね!
 

 
 

 
さあ新しい年度の始まり!!
 
気合いれて駆け抜けていきますよ!!
 
 
 
 

0 件のコメント: