2010年7月17日土曜日

梅雨明け!



久しぶりの青空ヾ(^O^)ノ♪


キラキラ太陽☆☆☆


ついに梅雨明けしましたねヾ(≧▽≦)


いよいよ夏本番☆★



先日、広場に遊びに来てくれた小学生が


この連休から夏休みに入ると言っていました。


楽しい楽しい夏休み(´∀`)♪


羨ましいですねー(;´з`)=3


私だけかもしれないですが


ほぼ1カ月半もの長い長い夏休みは


一体何をして毎日過ごしていたのか


あまり覚えがありません r( ̄▽ ̄;)




それにしても、


物凄い太陽の日差しでした・・・(@□@;)))


みなさんもたっぷり水分補給をし、


たくさん食べて


夏バテや風邪などをひかないように


十分気をつけてくださいね(・ω・)ノ


0 件のコメント: